お昼寝日和

オタライフの記録場。腐要素ありのためご注意。

161210Theaterリリースイベント

ついに待ちに待ったこの日が…ッ!!

 

神谷さんのリリイベに久しぶりに当選しましてこの度参加して参りましたーーーー!!

今回は全国でのリリイベ開催で過去最大(大げさですかね…)の規模だったんじゃないですかね。遠くまで足を運んでいただきありがとうございます!

 

私が参加させていただいたのは…

【日時】2016.12.10(土)15:30開演 2回目

【場所】仙台市某所

です!

 

東北民の私としては足を伸ばしやすい仙台での開催。本当にありがとうございます。

 

プレゼントは残念ながら用意できずせめて手紙だけでもと電車の中でカキカキしてたんですが、いつも私がどれだけの感動をもらっているかを伝えたくて考えてたら涙でちょっとうるうるしてしまいまして…wちょっと重いですかねw

自分でもビックリw

でもそれだけ神谷さんという存在が自分の中で大きく欠かせないものになっているんですよね。

 

集合場所に行くと凄い列ができていてビックリ…

こんなに人がいるの初めて見ました。

 

 リリイベの内容は…

当選された方の特別とのことでしたので心の中に大切にしまっておきます。

 

それ以外のことで感想を…

 

ネガティブなことで申し訳ないんですが…

当選番号から覚悟してましたが席が後ろの方で高さも同じなので残念ながらあんまりお姿は見えなかったんですよね。必死に首を伸ばして左右にヒョコヒョコしてました。

それでもなんとかお顔は何度か拝見することができたので幸せです。

 

服装は珍しい気がする赤チェックのシャツでした。

あんまり赤を着られるイメージがなかったので新鮮な神谷さんでしたね。

 

安定感のあるトークに時折笑いを混ぜながら終始和やかな雰囲気で素敵なイベントでした。

 

素敵な時間をありがとうございました!!