お昼寝日和

オタライフの記録場。腐要素ありのためご注意。

161030アニカフェ『B-PROJECT』

 

リーライまで時間があったので午前中はアニカフェに行って来ました~。

行けたらいいなーくらいに思ってたので行けてラッキー!

 

別作品で何回か行ってますが作品ごとにまったく雰囲気が違うので毎回楽しみですよね~。

内装はBプロ一色。BGMもキタコレ、THRIVE、MooNsの曲が順番に流れてました。

それだけでテンション上がっちゃいます!

 

席はももちゃんでした~。

f:id:ripu128:20161123173321j:plain

 

タコレ推しなのでキタコレ多めにパシャリです。

f:id:ripu128:20161123173957j:plain

f:id:ripu128:20161123174013j:plain

 

f:id:ripu128:20161123174120j:plain

北門さんかっこいいですね~。ふふふ…

f:id:ripu128:20161123174139j:plain

 

メニューも可愛くオシャレで味も美味しかったです。

1皿で満腹にならない丁度いいボリュームなので色んなメニュー注文しちゃいました。

f:id:ripu128:20161123174626j:plain

f:id:ripu128:20161123174638j:plain

f:id:ripu128:20161123174649j:plain

このMooNsのドリンク小さい星が入ってて可愛いんです。

f:id:ripu128:20161123174725j:plain

 

毎回凝って飾り付けてくれててその作品に120%浸りながら食事ができるので大満足です。

幸せでした~。

ごちそうさまでした。